« 2008年8月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

2008年12月 5日 (金)

優しいキスをして。

夜、友達と約束がありcakeお茶していた時

前の職場の人達から

mobilephonethunder『飲みよるけど来んでよかぞ~smilebeer』と優し~いおさそい(笑)

お茶の帰りに飲んでるところに合流し、

みんなを送り届けて家に帰ったのが1時半clock

・・・・でgood慌ててテレビのスイッチONflair

なぜかというとね。

先々週?夜更かし中に、中居君のドラマに遭遇。

何?コレ??と思って見てたら、2時過ぎに終了。

。。さて寝るかとテレビを切ろうとしたら

note優しいキ~スを~~してぇぇぇ~~。。。とドリカムの主題歌がもう1度

ええぇぇ~~???!!(゚ロ゚屮)屮 マジっすか??

なんと砂の器の再放送で深夜1時4分~3時4分まで2話連続放送だよcoldsweats02sweat01

録画しても、ほぼ100%見ないので、

それ以来、毎週木曜日はリアルタイムで『砂の器』を鑑賞するはめに・・・tvweep

そしてクライマックスに近づいてきた今夜。

久々に書いた日記にいただいたコメントにお返事を書きつつ

1話目が終わり、2話目・・最終章前編も

weepくぅ~っこのあとどうなる??って完結編を残し終了。

来週は見逃せんなっ!!と歯磨きをして寝る準備をしていたら・・・

note優しいキ~スを~~してぇぇぇ~~。。。とドリカムの主題歌がさらにもう1度crying

ええぇぇ~~???!!(゚ロ゚屮)屮 

マジっすか??

マジっすか??

マジで、今からですか??はぁぁcrying

今週は、3話連続でしたよ(泣)  謙さん、バリかっこよかったlovely

明日は(今日は)6時半起きです。_ノフ○ グッタリ

今日は長い1日だったわ(笑)

4時25分、やっとこさ寝ま~す。

おやすみなさい。shocksleepy clockthunderthunderthunder

| | コメント (14)

2008年12月 3日 (水)

いつもの壁ネタ。

またまた、ごぶさたです。

生きてますup 冬ごもり前なので、モリモリ食べてます(笑) 

↑ホントは1年中banana

相変わらず仕事が猛烈に忙しく、土曜も祝日も仕事に出ていて

泣く思いをしながら、ギリギリのところで

なんとか、がんばっていたら・・・・なんとなんと!

査定で予想以上の高評価をいただきましたheart04 happy02scissors

本当に大変だったけど、自分のがんばりをちゃんとみてくれて

評価されたことがとても嬉しかったですshine

・・・・という事でちょっと仕事も落ち着いて、土曜日は久々のお休みnotes

娘たちと一緒にクリスマスの飾りつけshinexmasshine

去年は、食べられる『もぎもぎお菓子ツリー』だったけど

今年のツリーは、手ぬぐい額を使って作ったよhappy01

Dvc00021

バックは、IKEAの大判紙ナプキンを2枚

ツリーは色画用紙を切って挟み込んで完成。。。。。超かんたんでしょflair

友達にもらったクリスマスカードや、冬の定番マトリョーシカも飾ったり。                          

Dvc00391    Dvc00015

夏の壁とレイアウトは変えてないのに、


飾りを変えるだけですごく雰囲気が変わって新鮮。

Dvc00017    Dvc00226

あとは、ソファーのカバーとカーテンを冬バージョンに替えたら冬支度は完成です。

( しかしこの2つは大物なので面倒なのだsweat02  )

ついでにカメさんもサンタバージョンに変身中xmas

( これはムスメ作 )

Dvc00394

| | コメント (21)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年2月 »