« HANAわくすいにて・・・・ | トップページ | 優しいキスをして。 »

2008年12月 3日 (水)

いつもの壁ネタ。

またまた、ごぶさたです。

生きてますup 冬ごもり前なので、モリモリ食べてます(笑) 

↑ホントは1年中banana

相変わらず仕事が猛烈に忙しく、土曜も祝日も仕事に出ていて

泣く思いをしながら、ギリギリのところで

なんとか、がんばっていたら・・・・なんとなんと!

査定で予想以上の高評価をいただきましたheart04 happy02scissors

本当に大変だったけど、自分のがんばりをちゃんとみてくれて

評価されたことがとても嬉しかったですshine

・・・・という事でちょっと仕事も落ち着いて、土曜日は久々のお休みnotes

娘たちと一緒にクリスマスの飾りつけshinexmasshine

去年は、食べられる『もぎもぎお菓子ツリー』だったけど

今年のツリーは、手ぬぐい額を使って作ったよhappy01

Dvc00021

バックは、IKEAの大判紙ナプキンを2枚

ツリーは色画用紙を切って挟み込んで完成。。。。。超かんたんでしょflair

友達にもらったクリスマスカードや、冬の定番マトリョーシカも飾ったり。                          

Dvc00391    Dvc00015

夏の壁とレイアウトは変えてないのに、


飾りを変えるだけですごく雰囲気が変わって新鮮。

Dvc00017    Dvc00226

あとは、ソファーのカバーとカーテンを冬バージョンに替えたら冬支度は完成です。

( しかしこの2つは大物なので面倒なのだsweat02  )

ついでにカメさんもサンタバージョンに変身中xmas

( これはムスメ作 )

Dvc00394

|

« HANAわくすいにて・・・・ | トップページ | 優しいキスをして。 »

コメント

わわわーーー。

元気しとったね。
がんばってたんやろねー。
(がんばってるって思ってたよ)
最高評価なんてすごいやん!
年収1千万くらいにアップしたんやねー。
うらやましす。

相変わらずコトリンちのインテリアはばり可愛い!
時間のない中きれいにしていて、尊敬。
あたしもがんばらなきゃって思ったよー。

そうそう、あたしもmixiと平行してブログも書いてるんで
(内容はほぼ同じ)
ことりんをリンクしてもいいかなあ?

投稿: yunta | 2008年12月 3日 (水) 08時46分

お久しぶりっすsmile
こっち一本に変えたの??
でも絵文字とかかわいいね

今年はクリスマスごはんを旦那が楽しみにしてるからコトリンのをパクろうかなと企んで過去の日記を見てたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は私の為に来週ぐらいにクリスマスパーティーしてくれないかなcatface

投稿: こりん | 2008年12月 3日 (水) 16時41分

コトリちゅぁ~~~ん♪久しぶりぶりぃ~~~o(^-^)o
元気そうでなによりだよぉ~

相変らずセンス抜群☆
めちゃ居心地良さそうなお部屋やわぁ~
ホントコトリちゃんんの子供になりたいょ~

カノンも忙しいけど元気に頑張ってるよ(^-^)/

投稿: カノン♪ | 2008年12月 3日 (水) 18時44分

コトリちゃ~ん元気だったんだね☆
私も色々とバタバタしていて、なかなかお手紙も書けずにいました。
でも便りがないことがお互い元気な証拠と思って(笑)
お仕事がんばってますね!
昨日うちの夫もコトリちゃんと同じように認めてもらったのでびっくりしたし、
どれだけコトリちゃんが、がんばっていたのか伝わってきたよ*
がんばってね~

投稿: ハンドメイド | 2008年12月 3日 (水) 20時06分

(*'▽'*)わぁ♪コトリちゃん元気で良かった。
私も仕事が早出残業土曜日祭日出勤ですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ミクシイも一月に2回位しか更新できてないよ。
でも
コトリちゃんの日記を見たら
何だか元気が出てきたo(*^▽^*)oあはっ♪

厳しい寒さになってきたね。
お互い体には気をつけようねv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: すぎちゃん | 2008年12月 3日 (水) 21時23分

apple yuntaちゃん。

元気しとったよhappy01 
yuntaちゃんも、もちろん北風に負けずに今日も自転車ぶり漕ぎやろ(笑)
この間、チャリ通の娘に『寒いけん、チャリsweat01ブリ漕ぎして行き~』って言ったら
何?ぶり漕ぎって??って言われたとよ~crying

年収やろ、そうそう1万俵riceballriceballriceballriceballriceball わしゃ相撲取りかっ!!
・・・・・って違うわっsweat01 ←懐かしかろ、コトりんのノリつっこみ(笑)

部屋は相変わらずちらかっとるよtyphoon
綺麗なのは壁のみshine

リンクもちろん大歓迎heart04
私もリンクするけん教えて~~~happy01

投稿: コトリ。 | 2008年12月 4日 (木) 00時41分

apple こりんちゃん。

この間は、ありがとheart03楽しかったねupup

しばらくはこっちに書くよ。
マイミクさんの日記に全然コメントできんけん申し訳なくてさcoldsweats01

クリスマスごはん、パクってもらってぜんぜんOKなんだけど
見た目はパクれても、味はパクれんけん、
今からこっそり予習しときんしゃい ( ´艸`)プププ

がんばれupブラブラサンコンさん・・・間違えた。ラブラブ新婚さん(笑)

投稿: コトリ。 | 2008年12月 4日 (木) 00時47分

こりんちゃん。

ごめん(笑) ハート間違えたcoldsweats01coldsweats01ゆるせ。

投稿: コトリ。 | 2008年12月 4日 (木) 00時49分

apple カノンちゃん。

お~~~!ひさしぶりぶりぶり~~~heart04
元気よhappy01カノンちゃんも元気そうねup

最近、オススメのガチャガチャある??
私、最近全然見てないからわかんないshock

部屋は、超散らかりMAXよtyphoon
なので、ひざから下は絶対映せない(笑)

投稿: コトリ。 | 2008年12月 4日 (木) 00時58分

apple ハンドメイドちゃん。

happy01元気だよ。 でも相変わらず小心者クラブは続行中(笑)

残業続きで、仕事も忙しくて、家の事ができなくて辞めようかとも
何度も思ったけど、がんばってよかったと思った。
でもこれからも大変そうなんだけどねcoldsweats01

旦那さんもよかったね。
でもハンドメイドちゃんも自分のペースを崩さずにおだやかだけど
がんばってるなぁ~と思って日記読んでる。

もう雪がすごいね。
写真見てびっくりsnow 
北の便りは見るもの・聞くものすべてが九州と違うので
いつも楽しみにしてま~すnote

投稿: コトリ。 | 2008年12月 4日 (木) 01時10分

apple すぎちゃん。

すぎちゃん、ご無沙汰ですheart04

すぎちゃんも日記かいてなかったので忙しいのかな??って
思ってたけど、すぎちゃんのほうがすごいよshine
体調崩したりしていませんか??

ミクシィを開いたとき、マイミク欄のたっくんの写真に思わず
ニコッとしちゃうlovely

きっと、仕事だけでなく家のことやパパさんの病院等など
忙しく過ごされてることと思うので、すぎちゃんの体もいたわって
しっかり休んでねjapanesetea

投稿: コトリ。 | 2008年12月 4日 (木) 01時19分

わ~♪
更新楽しみにしてましたwink
ちょっとした工夫でクリスマスの雰囲気が出るんですね~
凄く勉強になりましたo(*^▽^*)o

お仕事大変だったんですね。でも、頑張った分きちんと評価してもらえるなんて素晴らしいnote
私も頑張ろう!
いい刺激になりました( ^ω^ )

これからもっと寒くなりますね。
インフルエンザの流行っています。お互い気をつけましょうね(◎´∀`)ノ

投稿: れいれい | 2008年12月 4日 (木) 10時12分

heart01割れとったsign01
でも大丈夫 私たちの愛は壊れないからkissmark
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうよ、味はパクれないよ
どうしよう 見た目だけで勝負すっかbearing

結局サラダしか作れない気が・・・。

投稿: こりん | 2008年12月 4日 (木) 18時19分

ご無沙汰ぶりっこぉぉぉ♪
おべんきしとったぁ〜?
冬眠前の食欲増進??わかるわかる!あたしも一緒よ。
しかし食欲あるって事は健康って事。
健康が一番!!!な〜んて思うお年頃のをとめとんちですheart01うふ

忙しい中、いつもながらちょ〜素敵なお住まいしとるねぇ〜。
はいはい!!見えない所はすごか!!って言うとやろ?
いあいあいあ、きっとことりんの事やっけん、360度ビューでそりゃ〜もう
素敵なハウジングー!!になっとるに違いねー(^^)うひ♪
いつかお邪魔して、あのおいっしぃぃぃぃぃぃ〜チーズスフレばごちそうに
なりとーございます♪
元気に年こそーぜぇぇぇぇ(´,_ゝ`)

投稿: シシトン | 2008年12月 4日 (木) 19時43分

1万俵。

すげ。うちにも少し分けてくれぃ。
米なんでこげん早くなくなるかいな。とほほ。

おっと、ブログはhttp://souhano1117.blog32.fc2.com/ざんす。
リンクありがとねーーー。
もう貼り付けましたわ。

投稿: yunta | 2008年12月 4日 (木) 21時04分

apple  れいれいちゃん。

ご無沙汰でした。
こんな放置ブログを待っていてくれたとは・・・・嬉しいなcryingheart04

仕事はね、今ちょっと落ち着いていて久々にホッとする時間が出来るようになったところです。

季節の行事の準備が年々おっくうになって、面倒だなぁsweat02と思うんだけど
重い腰をあげてやると、やっぱり楽しいし気持ちがはずむ気がしますup

あっ。それから・・・・shineお誕生日おめでとうございますshine

次のお誕生日までの1年がれいれいちゃんにとって
楽しく、充実した1年でありますように・・・heart04
お互い、よい歳の重ね方ができるといいねbirthday

投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 02時28分

apple こりんちゃん。

もう~~~ノロケはやめてよねぇheart03←また割っとこ(笑)

あれ、超簡単ばい。作るなら、教えちゃるよxmashappy01

投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 02時38分

apple シシリーヌ

おべんき!おべんき!
小心者の悩みは尽きませぬが、食欲も落ちませぬなぁpig

ホント、何でこんなにゴミが出るんだろう??
何でこんなにホコリってコロコロしちゃうんだろう。。。。はてな??smileって感じ(笑)

こないだ、福岡から友達来たけんシシリアに行きたかったけど
あちこち寄りながら有田で時間切れでした。残念だったよweep
来年こそは、この見違えるようなshineバディを見せに行くからねwink

投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 02時57分

apple  yunta ちゃん。

>米なんでこげん早くなくなるかいな。とほほ。

ホントホント、うちなんかさ、この間すき焼きしたら
ご飯6合炊いといたのに、茶碗1杯分しか残らんやったけんねriceball

お釜見て、倒れそうになったもんdown
大食いのレベルが違うわよpigriceballpigriceballpigriceballpigcrying


投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 03時07分

あけまして、おめでとうございます!

コトリさんの部屋の壁掛け、
いつもかわいいですねー♪

それと、最後のかめちゃん!!
めちゃくちゃかわいいです!!!
どこのものですか?無印かなぁ?^^

また今年もよろしくお願いしますー!
楽しみにしています☆☆

投稿: あやこ | 2009年1月 3日 (土) 00時31分

apple あやこちゃん。

あけまして、おめでとうございまっすheart04


あやこちゃんの日記、お気に入りで
読むと、せわしない毎日を送っている自分がちょっと
ホッとひと息つける気がするよshine


壁セット、お褒めいただいてありがとうhappy01

年は明けたけど、我が家はブログも壁もまだまだ
クリスマス開催中です(笑)・・・そして(泣)

そんなアラフォーの私だけど
今年もよろしくねっhappy01heart04

投稿: コトリ。 | 2009年1月 7日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANAわくすいにて・・・・ | トップページ | 優しいキスをして。 »