« いつもの壁ネタ。 | トップページ | 類は友を呼ぶ。 »

2008年12月 5日 (金)

優しいキスをして。

夜、友達と約束がありcakeお茶していた時

前の職場の人達から

mobilephonethunder『飲みよるけど来んでよかぞ~smilebeer』と優し~いおさそい(笑)

お茶の帰りに飲んでるところに合流し、

みんなを送り届けて家に帰ったのが1時半clock

・・・・でgood慌ててテレビのスイッチONflair

なぜかというとね。

先々週?夜更かし中に、中居君のドラマに遭遇。

何?コレ??と思って見てたら、2時過ぎに終了。

。。さて寝るかとテレビを切ろうとしたら

note優しいキ~スを~~してぇぇぇ~~。。。とドリカムの主題歌がもう1度

ええぇぇ~~???!!(゚ロ゚屮)屮 マジっすか??

なんと砂の器の再放送で深夜1時4分~3時4分まで2話連続放送だよcoldsweats02sweat01

録画しても、ほぼ100%見ないので、

それ以来、毎週木曜日はリアルタイムで『砂の器』を鑑賞するはめに・・・tvweep

そしてクライマックスに近づいてきた今夜。

久々に書いた日記にいただいたコメントにお返事を書きつつ

1話目が終わり、2話目・・最終章前編も

weepくぅ~っこのあとどうなる??って完結編を残し終了。

来週は見逃せんなっ!!と歯磨きをして寝る準備をしていたら・・・

note優しいキ~スを~~してぇぇぇ~~。。。とドリカムの主題歌がさらにもう1度crying

ええぇぇ~~???!!(゚ロ゚屮)屮 

マジっすか??

マジっすか??

マジで、今からですか??はぁぁcrying

今週は、3話連続でしたよ(泣)  謙さん、バリかっこよかったlovely

明日は(今日は)6時半起きです。_ノフ○ グッタリ

今日は長い1日だったわ(笑)

4時25分、やっとこさ寝ま~す。

おやすみなさい。shocksleepy clockthunderthunderthunder

|

« いつもの壁ネタ。 | トップページ | 類は友を呼ぶ。 »

コメント

あのドラマねえ。

あたしもハマったもん。
(リアルに放映してる時にね)

こりゃみらないかんって。
あたしゃオリジナル(映画版)もなんとなく
覚えがあるとってー。
年代を感じる・・・・・smile

おっと!
リンクありがとーheart02

投稿: yunta | 2008年12月 5日 (金) 08時22分

すごい時間に更新してると思ったわwobbly

タイトルからして文章読んでたら誰かにkissmarkされたかコトリンが酔っ払って迫ったのかと思っちゃったhappy02

ざんねーんドラマかっ

投稿: こりん | 2008年12月 5日 (金) 09時26分

リアルタイムで見る時間帯じゃなかんべ。
体こわすぜ。
鉄人コトリンでもーー!!!

って、平日深夜なのにこげな時間まで放送する局もすごかね。
職員泣かせやんけ。
あたしもコトリンにロマンスのあったとかって思った。びびった!びびった!!
エロチックコトリンが誕生したのか!!ってね。

んなこたねー。

投稿: シシトン | 2008年12月 5日 (金) 11時51分

タイトルにドキっ(*^-^*)っとしたカノンです(笑
今頃コトリちゃん眠いんだろうな~(^▽^)
ドラマってついつい見ちゃうよね~

今コッチでは14時から『29歳のクリスマス』をやってて
コレってマジでちょっちゅう再放送されててストーリー分ってるのに
(セリフも覚えちゃうほどやってる)ついつい見ちゃうあたしです★

今夜はゆっくり休んでね♪☆★♪♪

投稿: カノン♪ | 2008年12月 5日 (金) 12時37分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪夜更かしコトリちゃん
でも睡眠時間が2時間なんてやばいよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私もダウン寸前だったので
夕べは9時に布団に入ったよ(;^_^A アセアセ・・・

体に気をつけてね。
無茶は駄目駄目…d(゚ー゚*)ネッ!

投稿: すぎちゃん | 2008年12月 5日 (金) 18時23分

ribbon  yuntaちゃん。

あの子役の子がすごくかわいいよね。
謙さんもシブイ演技だしlovely

砂の器、映画があったんだ~。なんとなく覚えがってことは、かなり昔??

今週、イオンがオープンなんやろ?
都会は、行く所たくさんあってうらやましいわ~present

リンク、こちらこそありがとさんnote
これからもよろしくね。

投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 19時45分

すごーいsign01 元気ありすぎですdash
昨日の忘年会は、1次会で帰りましたよrvcar
その後、行ったんですねwobbly
初めての全員集合の飲み会で、あっちもこっちも知らない人で、
びっくりでしたwobbly 
でも少しだけど、新しく人を覚えられて、良かったですdelicious
コトリちゃんのクリスマスツリーxmas、ちっちゃく作ってみようかなーって思いましたlovely
また、色んなアイデアとか、お料理、お菓子、たくさん教えてほしいですsweat01
急に寒くなったけど、風邪ひかないようにhappy01

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 20時09分

(ノ∀`) アチャーm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン さっきのコメント、私ですsad
やっぱり、どっか抜けてるよねーbleah
反省

投稿: ゆう | 2008年12月 5日 (金) 20時16分

ribbon こりんちゃん。

いやいや新婚のこりんちゃんほどkissmarkしてなくってよ(笑)
いや~んlovely

ごちそうさまでした。

ご飯のレシピは今度メールするからねloveletter

投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 20時18分

ribbon とんちさま。

職員泣かせ・・・・そっかそういう視点もあるねflairと思ったよ。
さすが、元職員up

エロチックコトリン?? 
そりゃ~毎日が『Romanticが止まらない』的モテモテ生活やけどねscissors

『まいっちんぐマチコトリ先生』とか、『峰不二子トリ』とかもいいねvirgoheart04


投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 20時31分

あっ!!夜更かし仲間だbeerhappy02beerいらっしゃいheart04
『29歳のクリスマス』わかる~。
のりこが口びるプルプルしながら、チューしたいkissmarkチューしたいkissmarkって言ってたね。

あとさ~。『王様のレストラン』とか『お金がない』とか『ナースのお仕事』とか(笑)

明日、会社の忘年会なんで今日は早く寝るわconfidentsleepy


投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 20時38分

ribbon カノン♪ちゃん~~coldsweats01名前書くの忘れてた、ごめんちゃい。

投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 20時41分

ribbon すぎ母ちゃん。

心配ありがとうheart04
お母さんの言うこと聞いて、今夜は早く寝るねconfident

週末は、すごく寒くなるみたいだから
あったかくして風邪に気をつけてね。

投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 20時47分

ribbon ゆうちゃん。

名前忘れなんて、そんなhappy02おっちょこちょいなことするのは
ゆうちゃんしか、いないってすぐわかるよ( ´艸`)プププって書こうと
意気込んでたら、すぐ上で自分が同じことしてしまったcryingくそぉぉ~~~sweat01

初めての牧友会は緊張するし、見たことない人いっぱいでドキドキよねcoldsweats01
でもゆうちゃんが言ってるように、人とのつながりもできるし
自分の部屋以外の人とも話せるし、いい機会だよね。

昨日は、えぞっちにも会いたかったのに一足早く逃げられたrunrunrunrun

部屋の忘年会もあるんでしょ?
みんなとワイワイ楽しんできてね。
私も明日は会社の忘年会に行ってくるよbeersmile

ツリーも小さいものならすぐできるし、子供さんがいるおうちなら
去年作った、おやつツリーも子供に大ウケなのでオススメよheart01

投稿: コトリ。 | 2008年12月 5日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの壁ネタ。 | トップページ | 類は友を呼ぶ。 »