« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月24日 (火)

おのぼりさん。

実家のPCから書いています。

まとまったお休みがとれたので、

明日から娘と3人で東京の妹のところへ行ってきますairplane

さっき電話したら、もうすでにみっちりと

スケジュールをたててくれているようで

とりあえず明日は羽田について、その足で初IKEA。

初日から買い物熱dash爆発の予感moneybagsweat01

でも月曜日まで楽しい毎日が続きそうhappy01

わ~~いheart04

小3の次女にどこか行きたいとこある??って聞いてみたところ・・・

『渋谷の109に行きた~い!!』だってcoldsweats01

109はもう少しお姉さんになってから行ってください(笑)

行ってきま~すpaper

| | コメント (6)

2009年3月14日 (土)

ハイキングウォーキング

ハイキングウォーキング・・・・コノ人(←クリック)の話じゃないですよ(笑)

自動車関係にお客さんが多いうちの会社、

ただいま一時帰休中でして、

土日+9日休み、他の課は土日+13日休みです。

ということで時間が出来たので、朝仕事に行く友達の車に便乗して

前職場の近くで降ろしてもらって久々に歩いてきました。

その距離、なんとやく11キロsweat01

でもね~。意外と歩けるもんです。しかも気分爽快だしhappy01up

景色の良い、農道コースなので、かなり自分をリセットできて

私にとっては、すごく大切な時間。

Dvc00130   

家をでる前に帰る時間を予想して

denim洗濯機の予約ボタンもポチッとしてきたしgood

さぁ!!ここからスタート!!

Dvc00131

お天気が良くなってきた。

Dvc00132   Dvc00133

見える限り、ひたすらまっすぐ歩き続ける。

Dvc00134   Dvc00119

バタバタと忙しく過ごすうち、もう春は訪れています。

Dvc00137   Dvc00139

音楽を聴きながら・・・・そしてまたひたすら歩き続ける。

Dvc00136   Dvc00140

途中、きれいな景色を見たり・・・かわいいコケを発見shineしたりもする。

かわいいコケに感動する38歳

その写メを見て『わぁ~かわいい!家で育てた~い』と言う娘

・・・バカ親子(笑)

Dvc00141   Dvc00142   

ちょっと怖っsweat01と思いつつ、トンネルもトコトコ歩いていくと・・・・・

Dvc00146   Dvc00145

またまた、ステキな景色を見ることができます。

Dvc00147   Dvc00148

ここまでくると、おうちももうすぐ・・・てくてく歩いて・・・・

Dvc00149 

牛くんが『おかえり~』と迎えてくれます。カワイイheart04

(なぜか普通の住宅街の中に1件だけ牛を飼っているおうちがあるの。)

鼻がツーンとするような冷たい風

上着を脱ぎなるようなポカポカな日差し

日陰を通ると湿った山の香りがする

2時間ちょっとの時間なのに、

いろんなことを考える時間、何も考えない時間

目・耳・鼻・肌・・・いろんなところで自然と季節を感じることができる。

とても贅沢な時間だなぁと思う。

また来週行けるといいなhappy01

| | コメント (12)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »