« 『藤城清治 展』 | トップページ | 秀樹にだまされた(笑) »

2009年9月11日 (金)

日々・・・朝ごはん

日々、日記を書くつもりで写真を撮っているのに

さっぱり日記を書かないので写真がたまりにたまってる(汗)

今日は毎日のごはん。

週末の朝ごはんは時間があるので、

いつもより少し手のかかるものを作ります。

普段は、納豆とかふりかけとかトーストのみとかなんでね・・・coldsweats01

Dvc00126_2 

平日バージョン(笑)

お弁当を作りつつなので、かなり手抜きだな~。

この日は、揚げ玉と大根の葉っぱ混ぜごはん・お味噌汁・佐賀のり

あとは前日の残り物ぐらい。

Dvc00366  Dvc00332

休日バージョン

サンドウイッチとフレンチトースト

朝は、だいたいこんな感じ。

ホントは、平日も休日バージョンみたいな

ごはんを出せるのが理想なのですが・・・coldsweats01

|

« 『藤城清治 展』 | トップページ | 秀樹にだまされた(笑) »

「ごはん」カテゴリの記事

コメント

名前ちゃんと書いてるyuntaです。

どれもこれもうまそーーーー!
なんというか、
作っただけでなく、
よそい方とかセッティング自体が、
素晴らしくおいしそうなのよねーー。

あたしの場合、平日は↑のコトリンのよりもしょぼくて、
でもがんばってるほうで、
土日なんてもうああた、手抜きもっこり。

ご飯のほうが腹もちがいいようなので、
平日は基本ご飯と具を色々いれた味噌汁でっす。
玉子焼きだけは毎日(いい加減飽きてる様子)

日曜はねむねむなので、
のんのんなんて勝手にパン焼いてるーーーみたいな。

見習いたいわ、コトリン。

投稿: yunta | 2009年9月13日 (日) 20時17分

yuntaちゃん。

わぁ~~名前書いてあるからわかりやす~い(笑)
 
私もご飯派なんだよね~。
パンは、もっさりしてるのでトースト1枚食べきれず
食べれるところまで食べたら、
後は誰かのお皿にそ~っと置いておくので、
またお母さんは食べ散らかしてから~!!と
娘に怒られとるよ(汗)

毎日玉子焼きを焼いてるなんて手抜きやないやん。
玉子焼きは、十分面倒なしろものだよ。

簡単朝食メニューがあれば教えっこして
朝の貴重な時間の短縮に勤めようhappy01

投稿: コトリ。 | 2009年9月15日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『藤城清治 展』 | トップページ | 秀樹にだまされた(笑) »