« 日々・・・朝ごはん | トップページ | めぐりめぐって・・・ »

2009年10月16日 (金)

秀樹にだまされた(笑)

ある人気ブログを読んでいたら、衝撃の事実発見!!

5337_2

私も何十年と、秀樹にすっかり騙されていた・・・・

いやいや自分の勘違いなのだけどね(笑)

カレーの箱だって、何度となく手にとって使ったことあるのに

思い込むと気づかないものなんだなぁ~と実感した出来事でした。

 

なんのこっちゃと気になる方はコチラ

『あたし・主婦の頭の中』

カレー、シチューときどき・・・の日々

 

特にココがスキ・・・・

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなはずないじゃない!! バーモンドのはずなのに! 

ちょっと『゛』工場に忘れてきたんでしょ? そうよね?

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

このフレーズがめちゃめちゃツボでした(笑)

他の日のどの日記もアラフォー世代には、

どストライクで共感しまくりで笑えますhappy02

|

« 日々・・・朝ごはん | トップページ | めぐりめぐって・・・ »

コメント

( ´艸`)プププ
めちゃ笑えるゥ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

アタシもバーモンドって思ってた(*≧m≦*)

ことりん♪おひさッ☆

投稿: カノン♪ | 2009年10月16日 (金) 08時50分

書き忘れた(笑)
面白いんで使わせてもらいます(*^m^)

投稿: カノン♪ | 2009年10月16日 (金) 08時54分

私もだまされていた~~~
すごくうけたので、ブログの方で私もネタにさせてもらうね。

すごい思い込みって。。。

投稿: yukko | 2009年10月16日 (金) 10時19分

happy01ことりちゃ~ん、お久しぶりです。happy01
mailありがとうwink

元気でしたか?
運動会ぶりかな~lovely

私も、バーモンドカレーだと、今の今まで思ってたよ。 確認したくて、買い置きのバーモンドを探したけど、安かった2段熟カレーしかなくて、確かめるまで、信じたくない私ですcrying
子供達が帰ってきたら、すぐに教えたくて、今か、今かと待ってますeye

2日前、会社の帰り道、スピード違反で捕まっちゃいましたweep
毎日8回は必ず通る、近所の田舎道、40キロの所を、17キロオーバーだってsweat02sweat02sweat02
1万2千円が、消えていきました。typhoon
テンションが下がりまくってる私を・・・・・downdowndown
なぐさめてぇぇぇぇぇぇcrying

インフルエンザが流行ってきてるねsign01
気をつけてねheart04

もうすぐ、参観デーで会えるのを、楽しみにしてるよんhappy02


投稿: ゆう | 2009年10月16日 (金) 15時50分

ribbon カノンちゃん

はいは~い。
最近毎回おひさって感じだよね(笑)

あのブログ面白いよね。
・・ってかホントに思い込んでて全然気づいてなかったしsweat02

もう40年近く『バーモンド』なんで
いまさら変えれないから、これからも『バーモンド』でいくわ(笑)

投稿: コトリ。 | 2009年10月16日 (金) 20時36分

birthday yukkoちゃん

ホント、見ればすぐにわかることなのに
『バーモンド』で刷り込まれちゃってるから
全然気づかないんだね~不思議flair

ぜひぜひ、この衝撃をみんなに伝えてあげてね(笑)happy01

投稿: コトリ。 | 2009年10月16日 (金) 20時40分

apple ゆうこりん

そうそう最近『バーモンド』←もうコレでいく!
特売してないけん、うちも「こくまろ」とかばっかり(笑)

いやいや、でもみんな騙され仲間でうれしいわ(笑)
そのうち、被害者の会とか設立せんといかんsmile

スピード違反わかる~~crying
私たちも春くらいに、友達と武雄から波佐見の雑貨屋さんに行くのに
対向車もなかなかいないような田舎道でつかまったとweep
40キロのとこで田舎道だと自分では全然飛ばしてる感覚じゃないんよねsweat02

でもアレは凹む~~downdown
元気出してねup変顔の写メでも送ろうか?smile

参観デーpig今年は娘も行くから一緒に芋ほりほりしようねhappy01heart04
もちろん、晩御飯は芋フルコースでね(笑)

投稿: コトリ。 | 2009年10月16日 (金) 20時54分

あー嫌なこと思い出したわbearing
40キロには今も敏感ですpunch

秀樹世代じゃないアラサーな私は意味がわからなーいbleah
バーモントカレーって昔から言ってたわscissors

投稿: 捕まったこりん | 2009年10月16日 (金) 21時15分

bananaうっかり捕まったこりんちゃん。

あんときマジショックやったよね~crying
だってホントにスピードでてる感じやなかったしねsweat02

それ、秀樹世代やないんやなくて
白石地区は、秀樹のCM流れてなかったんやろ~(笑)
だけん『バーモンド』じゃなくて箱しか見てないけん『バーモント』って認識したんやろ~smile
田舎バンザイ(笑)

投稿: | 2009年10月16日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々・・・朝ごはん | トップページ | めぐりめぐって・・・ »