« めぐりめぐって・・・ | トップページ

2009年12月11日 (金)

冷蔵庫の住人

大分に行ってきました。

娘がxmasクリスマスプレゼントに、お賽銭箱の貯金箱が欲しいというので

探しがてら宇佐神宮へ・・・・・

(中2ならもっとイケてるものをねだればいいのに、

なんで、お賽銭箱の貯金箱なんだろうね。)

お目当ての貯金箱はありませんでしたが

shinemapleshine紅葉がとてもきれい。

 Dvc00270

 

Dvc00272

 Dvc00271

 Dvc00275

灯篭があるところ、地面に見えますが、

実は水面にもみじがたくさん落ちているんですmaplemaplemaple

ステキな景色shine

帰りは、耶馬渓をまわって帰ってきました。

 

話、変わってある日のこと

その娘が冷蔵庫の前で、『おかあさん、来て来て』とニヤニヤsmile

行ってみると、『冷蔵庫開けてみて!!』とまたニヤニヤsmile

何?と思いつつ開けてみると・・・・・・

Dvc00280

何コレ!怖っshockキモっsweat01sweat01

 

|

« めぐりめぐって・・・ | トップページ

「くらし」カテゴリの記事